インフォメーション・システム・キャビン
T0P
INDEX
業務内容・実績
会社概要
社長略歴
ご依頼について
エリア分析手法
マーケッターの間取論
札幌マンションブログ
06年以前市況分析
個人情報の取り扱い
LINKS
お問い合わせ
Research Analysis Planning Real Estate Marketing & Consulting Office
住宅供給現場の横から見えてくる間取りの構図です。
間取り論再考1
間取り論再考2
間取り論再考3
家族が変わる・間取りが変わる
・・・・・ユーザーの住宅に対するイメージや希望はモデルハウスや広告や雑誌やテレビドラマなどによってある程度方向づけられている。
・・・続きを読む
間取りは生きている
。
・・・・・ 間取りを考える際に必要なのは、このような生活動線の意識化と合理化という視点だ。
・・・続きを読む
内と外のプランニング
・・・・・北海道の住宅は庭のデザインや設計を含めて当初から予算化されてしかるべきだと考えている。
・・・続きを読む
当ウェブサイトに掲載されている内容、コンテンツについて、事前の承認なしに使用掲載する事をご遠慮下さい。
ⓒ 2019 INFORMATOIN SYSTEM CABIN ALL RIGHTS RESERVED